双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~

双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~ ホーム » スポンサー広告 » MHF » 【MHF-G】あ、今日じゃなかった(((°Д°;)))
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
既に眠い双剣剣士のあずです、こんばんは(`・ω・´ )


今日は連休明けで疲れ果てて、イン出来ないです( ̄へ ̄;)

楽しみにしてた期間限定クエスト更新を見ようと思ったら、更新されてませんでした(((°Д°;)))

そういえば更新タイミング変わったんでしたね。。。

明日から祭りですね!

団長の皆様登録お忘れなく~
関連記事
2013.05.07 23:38 | MHF | トラックバック(-) | コメント(2) |

3鯖ぷに庵『蒼竜組』(`・ω・´)
団長深紅なのに蒼竜組(´・ω・`)

男だろうが女だろうがリオレウス!(やってないなんて言えない(*'ω'*))

今回の祭りでかてればG級祭典武具つくれるよね~

大剣欲しいじぇ
あと双剣もこのデザイン好きだあああああああ
ガンスもほしい・・・

ってか勝ちたい なんでも良いから勝ちクエだけいかせてwww

寝不足は美容の大敵
月光龍ルナデスピナスは絶対にする(`・ω、・´)ぱぅ!

2013.05.08 13:40 URL | 深紅 #- [ 編集 ]

>深紅さん
ま、そういう時もありますよ(ノ_・、)シクシク

やってないのですねww

今回の祭りは勝ちたいですね~、G級防具の性能にもよりますが(´;ω;`)
武器欲しいでするw
双剣作るどーーー!

最近寝不足ひどいです。。。休日は昼寝したりして解消しますw

2013.05.11 23:03 URL | あず #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

