双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~

双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~ ホーム » スポンサー広告 » 【MHF】狩人祭 » 【MHF-G】今日はカニをおかわり(* ̄0 ̄*)ノ
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっと大嫌いな人から席が離れられた双剣剣士のあずです、( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア


これを書いたらすぐ寝ますzzz


普通なら寝るのですが、祭りなので頑張って蟹をお代わりしてきました(*´∀`*)
1099.jpg

魂4だけですが、どっちかっていうとGRPがうまいのと部位破壊がしやすいので

蟹に通ってました~(。・w・。 ) ププッ

優玉が絶対的に足りていません。

もうちょっとでGR1-4になりそうです!!!


祭りは5月14日 0時時点の2鯖はこんな感じです。
1098.jpg

私は紅組なので勝っていますが、どうなる事やら。。。

今回は出来れば勝ちたいのですよね( ̄ー ̄; ヒヤリ

毎回の個人目標は何とかクリア出来そうです、本当はもっと入魂したいなぁ。



そういえば、ロビー装備少し変えてみました(*`・з・´)
1100.jpg

レイルの足好きなのですよね(*/∇\*)キャ

もっと早くポカラの頭装備が欲しいですww


訪問ありがとうございます!!!応援してくれる方はポチっとお願いします( ,,`・ ω´・)
MHF・攻略ブログ
関連記事
2013.05.14 01:18 | 【MHF】狩人祭 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

