双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~

双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~ ホーム » スポンサー広告 » MHF » 【MHF-G】少しモフモフ体験してみた(ノ)・ω・(ヾ)
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はいっぱい遊んだ双剣剣士のあずです、U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪


今日はGR2-1に上がったので、作りたかった装備作ってみました!!!

ポカラGシリーズです(ノ)・ω・(ヾ)モフモフ
1111.png

ポカラドンの尻尾切っておいてよかったですw

既に色んなブログで紹介されているかと思いますが、GIFアニメーション載せておきます。
※見きれててすいません、作り方がまずかったみたいです(^_^;)
1107.gif

例によってまだ強化は出来ておりません^^;

でも念願の防具装備する事が出来ましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ
1110.jpg

どこかの民族衣装っぽいですね?

イヌイットとか着てそうな装備だと思います。


ポカラGを装備して、ポカラ(幼体)と戯れに~w
1108.jpg

ドアップでもSS撮ってみました[壁]・m・) プププ

ちょっと暗すぎましたorz
1109.jpg


シーラモフモフ早く作りたいのですが、生産素材が出ないのですよね。。。

明日からまたGz貯めないと!!

今日は少しモフモフ出来たので満足です♪


訪問ありがとうございます!!!応援してくれる方はポチっとお願いします( ,,`・ ω´・)
MHF・攻略ブログ
関連記事
2013.05.19 10:00 | MHF | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

