双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~

双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~ ホーム » スポンサー広告 » 【MHF-G】G級武器 » 【MHF-G】クックツーガイを強化してみた~その2~((*`゚д゚)ゞ
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もうちょっとで実家に帰れる双剣剣士のあずです、ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪


今日はGRPを貯めつつ、クックツーガイを強化してました^^

Lv9からの強化です( ,,`・ ω´・)
1112.jpg

そして、最終的にはLv13の強化手前まで来ましたー!
1113.jpg

実はLv11とLv12で1回ずつ失敗してますけどね( ; ロ)゚ ゚

妖耳が運よくレスタが剥ぎとってきてくれたので、使ったら運よく成功ε=Σ( ̄ )ホッ


サンマンギョとか、陽だまり草とか結構要求されるんですね( ̄ー ̄; ヒヤリ

サンマンギョと陽だまり草は、極海のエリア5にありますよ~[壁]д=) ジー

陽だまり草は採取かと思いきや、採掘となっております♪
1115.jpg


強化していたおかげでGz減りましたが、GRPはここまで来ました~(*´∀`)b
1114.jpg

狩人コースだったのもありますが、1日1万ぐらいつつ貯めてます~。

また今週がんばろっと♪


訪問ありがとうございます!!!応援してくれる方はポチっとお願いします( ,,`・ ω´・)
MHF・攻略ブログ
関連記事
2013.05.19 22:01 | 【MHF-G】G級武器 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

