双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~

双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~ ホーム » スポンサー広告 » 【MHF-G】G級武器 » 【MHF-G】今日はいっぱいモフモフした(*´∀`)b
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あと6日で実家に帰る双剣剣士のあずです、( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わ


仕事が忙しいのはいいのですが、中々うまく行かずメンタル面でやられております( ̄ー ̄;


さて、約5日ぶりにモンハンインεεεεεヾ(*´ー`)ノ

狩人コースも入れちゃいました(*´∀`*)

今日はポカラドンを狩っておりましたー^^

シーラモフモフ作りたかったのですが、中々雄牙が出なくて作成できずにいました。

そうしたら、狩ってる間にきたーーー!!!
1117.jpg

クックでいう禍々しいクチバシみたいなものなんですかね??

そして、やっと作成出来ましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ
1116.jpg

まだクックツーガイ強化中なので、まったり強化していきたいと思ってます。

あと、レアっぽいもの報酬で出ました。
1118.jpg

今日は明日もお休みなので遅くまで連戦して、GRあげちゃう予定です!!!


★本日の1枚
残念な結果に・・・orz
1119.jpg


訪問ありがとうございます!!!応援してくれる方はポチっとお願いします( ,,`・ ω´・)
MHF・攻略ブログ
関連記事
2013.05.25 23:58 | 【MHF-G】G級武器 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

