双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~

双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~ ホーム » スポンサー広告 » MHF » 【MHF-G】小休憩(´・ω・` )
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっと実家に帰ってきました(ノ`・∀・)ノ

やっぱり楽ちんですね~。

ちょっとMHFは小休憩中というか、イン出来てません。

お仕事忙しいのもあるけど、ちょっとやる気が。

まったり進めていきます~!
関連記事
2013.06.02 19:43 | MHF | トラックバック(-) | コメント(2) |

仕事多忙はいろんな意味でモチベさがるよ(´・ω・`)

おいらは最近サブキャラをガンスシバリで遊んでる
ってかG級を目指すwww

そういえばおいらって
ブログほったらかしだわw

2013.06.02 21:07 URL | 深紅 #- [ 編集 ]

>深紅さん
いま相当忙しくて、自分のパソコン開く暇もありません( ̄ー ̄; ヒヤリ

おお、それも楽しそうですね(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

ブログ更新楽しみにしてますよ(●⌒∇⌒●) わーい

2013.06.15 21:56 URL | あず #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

