双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~

双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~ ホーム » スポンサー広告 » MHF » 【MHF-G】G2でお会いしましょう(/・ω・)/
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久しぶりの双剣剣士のあずです、▽・w・▽こんばんわんこ


仕事と絵を描くことにはまっているので、中々MHFにイン出来てません(;´Д`A ```

まず祭りは負けたのですが、褒章を受け取ってきました~!
1147.jpg

G級祭り武器作りたかったのですが・・・残念です。


さて、あとはアマゾンで頼んでいたコネクトオンが来たので・・・

早速多殻貫刀(たからんとう)のイベントコード入力してきました^^

まだ未強化状態の性能は以下の通りです。

すでに光属性なのですね~( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪
1149.jpg

水色の部分が光ります~。
1150.jpg

赤色の部分も光りますよ!
1151.jpg

実際にクエスト持っていて、突いてみたら・・・よく見ると空気の渦みたいなのが発生します!
1152.jpg

太刀なのに大きさ的には、大剣だと思います( `ー´)ノ

でも見た目的にはとても気に入ってます!


あとは、ベテランシリーズ「想い出の香り」のトリートシリーズを作成しました。

見た目的には妖精でしょうか?
1148.jpg


2013Anniversaryの公認ネットカフェ50ヶ月連続1位達成キャンペーンのコード入力

してきました(*..)φ)) 左利きメモメモ
N5CPNETCAFEONE

皆様もお忘れなく入力を~♪


少しMHF熱下がってます。

G2で復活するといいなぁ。

では、G2でお会いしましょう!
1153.jpg

訪問ありがとうございます!!!応援してくれる方はポチっとお願いします( ,,`・ ω´・)
MHF・攻略ブログ
関連記事
2013.07.07 20:20 | MHF | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

