双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~

双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~ ホーム » スポンサー広告 » MHF » 【MHF-G】カッコいいが強すぎる・・・(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久しぶりに土曜日休みの双剣剣士のあずです、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪


今日狩人コース入れて、極限征伐戦に行ってきました~。

シャンティエンは、G級に上がる時以来ですね・・・久しぶり~ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
1165.jpg

凄いカッコいい・・・(*ノノ)キャ

このOPはゲームパッド持っている方は、セレクトボタンでスキップも可能です。

2回目ですが、うまく捕獲する?事が出来ずシャン飛びまくり・・・。

やっと捕まえ攻撃を加えていると・・・!?
1166.jpg

船攻撃され、火山のような場所に落とされました。

ここからが強い・・・!

テオみたいに地形ダメージで体力奪われたりする攻撃や、稲妻攻撃のオンパレード。

見た目も少し変わります。

2乙してギリギリ討伐完了♪
1167.jpg

やっぱり覇種防具・自分のPSつらいので早くヘヘオヘオを作りたいです><

一緒に狩ってくれる人募集中!w

ステータス見たらシャン倒すと恩恵が受けられるのですね、知りませんでした。


あとは、ヒジキかってヘヘオヘオを作成するために奮闘してました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

とりあえず頭から強化中で、現在LV5まで来ました★
1170.jpg


★本日の1枚
ヒジキを狩っていたら、レアっぽいものが出ました★
1169.jpg


訪問ありがとうございます!!!応援してくれる方はポチっとお願いしますヽ(`▽´)/
MHF・攻略ブログ
関連記事
2013.07.20 22:47 | MHF | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

