双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~

双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~ ホーム » スポンサー広告 » MHF » ヒプノック桃色の吐息
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
MHFで新たな目標が出来た双剣剣士のあずです、こんばんはo(*・ω・)ノ

79.jpg
特異個体のヒプノック繁殖期のクエストに行った様子を送りたいと思います


タイトルの通り、このクエストのヒプノック繁殖期は桃色の吐息!?を出します( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・

SSが見ずらいですが、この桃色の部分に接触すると「気絶状態」となります。
73.jpg

3回連続回し蹴りのような攻撃があったり、突然前に突進して来たり面白いですw
74.jpg


フレンドのUra嬢の話によると「体力3300」のため、恐らくソロで行っても勝てます!!
(私もいぶき嬢のラスタと行って5分針でした~)

弱点は雷みたいですね。

よく見ると頭が(ハート)みたいですね( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
75.jpg


あとは下記のイベントにも行ってきましたよー
80.jpg

このティガレックス特異個体っぽくて凄く強いんです。

同じ団のUra嬢といぶき嬢に手伝ってもらって、やっと倒せるぐらいです・・・

そして出来た大剣!!
76.jpg
77.jpg

一段階は強化出来ましたが、いつもの如く強化は止まっております。

私が大剣を振り回す事はあまりないでしょうから、倉庫行きでしょうか【壁】\(-ω-;)...ハンセイ


最後にサービスショットw

と思いきや長女の邪魔が入りましたo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
78.jpg
関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://crosspierce.blog122.fc2.com/tb.php/38-b8704b5d

