双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~

双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~ ホーム » スポンサー広告 » MHF » ヴォルめーヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
双剣を振り回せないぐらい体調が悪い双剣剣士のあずです、こんばんは☆


ヴォルが素材を出してくれません(´・ω・`)ショボーン

あと1つなのに。。。

そして無駄にHRが上がっていく(´▽`*)アハハ

明日頑張ってダメなら、水曜日午前中休んで10時まで頑張ろうかと思いますw

明日ちょっと用事があって早く帰ってこれそうにないので、MHFにログイン出来るかどうかも
怪しい。


ヴォルさんは左足で攻撃してるとジャンプ攻撃!?に当たりにくいという事を
今日やっと発見しました(笑)

意外に当たり判定が大きいモンスターの気がしてます。

明日頑張るぞー!


ヴォルが嫌いになった方共感できる方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
関連記事

私は、あのボルすきだな~結構楽しかったな~

2011.06.07 21:47 URL | いぶき #- [ 編集 ]

初めまして、NAONです。
ガンスというワードに惹かれて覗いてしまいました。
自分は拠点はフリーダム3ですがお会いしたことはないですね。

いきなりですが自分のブログでは今相互リンクを募集しています。
同じ鯖ということでよかったら相互リンクさせて頂けると幸いです♪

2011.06.08 02:51 URL | NAON #- [ 編集 ]

>いぶき嬢
今日見たら、フロンティアクエストにまだいましたよーw
なくなると思って2時まで頑張ったのにーw

2011.06.08 22:56 URL | あず #- [ 編集 ]

>NAONさん
はじめましてー!
フリーダム7に普段はいますよ^^

相互リンク喜んで♪
アドレス教えてくださいー><

2011.06.08 22:57 URL | あず #- [ 編集 ]

なるほど、ダム7ですね!記憶!ww

うちのURLは

http://poponaon.blog130.fc2.com/

ポポブラジル日誌ってブログです^^

いまは祭りでドタバタかもなので、時間のあるときにご挨拶しに行きますね^^

ではさっそくリンクさせて頂きます♪

ガンスバカなNAONですが、これからよろしくお願いします^^

2011.06.09 05:04 URL | NAON #- [ 編集 ]

>NAONさん
おお、有名なブログの方に相互リンクしてもらって恐縮です><

こちらこそ双剣しか使えない人間ですが、よろしくお願いします♪

2011.06.09 19:15 URL | あず #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://crosspierce.blog122.fc2.com/tb.php/45-2b6dd4d6

