双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~

双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~ ホーム » スポンサー広告 » MHF » 2時までヴォルのために・・・
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
リアルが最近ダメダメな双剣剣士のあずです、こんばんはー!


本日午前休をいただいたので、深夜2時までヴォル頭を作るために奔走してました(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

先程フロンティアクエスト覗いてみると・・・

まだいるし!!
99.jpg

よく考えたらフロンティアクエストですもんね(・ω・;A)フキフキ

深夜2時まで頑張らなくてもよかったんですねw

今日クエスト行こうとしましたが、物欲センサーに負けそうだったので後日にしました。



さて、今日から入魂祭り☆

テオやルコやミラボレアス狩って本日の入魂数は以下の通り。

何とか1日で100は入魂しようと思ってます。

もうちょっと頑張らなきゃ。
100.jpg


2%の確率に負けないぞ!!という意気込みの方は↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
関連記事

お!
あずさんも蒼組でしたか♪

ナカマ、ナカマ!

お互い連敗は避けたいですよね・・・

共にガンバルンバ☆

2011.06.09 22:51 URL | NAON #- [ 編集 ]

>NAONさん
お、NAONさんも蒼組ですかヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
休日で入魂頑張ります!!

2011.06.09 23:16 URL | あず #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://crosspierce.blog122.fc2.com/tb.php/46-6614ff42

