双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~

双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~ ホーム » スポンサー広告 » MHF » HR200突破!!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今週はひょっとするとMHFがあんまり出来ない可能性がある双剣剣士のあずです、こんばんは!!


今日は朝6時に起きて、フレンドのかずさんと一緒にシクレ回し。

強襲グレンでした~☆

あんまりこのモンスター狩った事がないので、かなりかずさんに助けられました。
107.jpg



そうしてるうちにHR200試験が!!
108.jpg

下位のレウスに双剣で挑み・・・

無事にHR200突破しましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
109.jpg

超絶ピアスも早速取得しに
110.jpg

まだまだこれからも精進します!!

アイテムボックスのページが増えたことが一番嬉しかったという事は内緒www



昨日はいぶき嬢とシクレ回し。

シクレ回しというよりはドスファンゴをどちらが早く狩れるか競争!?
106.jpg


今日は最初に
①イヴァンさんが遊びに来て
②ウォルト兄とおりたんが遊びに来て
③交流酒場でチャットしてまいりました☆
111.jpg

最近誰かしら遊んでくれるから、凄く楽しいです♪


シクレって大変だなぁと共感していただける方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
関連記事

姫ー!
HR200突破おめでとー!ヾ(´∀`)ノ キャッキャ

頻繁に遊びに行くので
遊べるときは相手してくだされ!(´∀`)

ファッキンboyイヴァンを今後ともヨロ(`・ω・´)スク!

2011.06.12 22:44 URL | イヴァン #- [ 編集 ]

200オメデトー♪(*゚ー^)ノ

ハンターランクって普通にいろんなクエいってますとどんどん上がっていくんですが,HRを早くあげたいー><って思うと全然あがらないんすよね~

グレンって強いですよねぇ~( ノД`)
私も強襲グレンでお友達のHR上げしてて動画とったんですがよかったらURLからのぞいてっす(。・ω・)ノ双剣プレイじゃないけど(-。-) ボソッ

2011.06.13 00:29 URL | 双剣戦士 #- [ 編集 ]

>イヴァンさん
ありがとう^^
いつでもおいで、暇してるから☆
今日は遊べなくてごめんね。

こちらこそよろしく♪

2011.06.13 20:48 URL | あず #- [ 編集 ]

>双剣剣士さん
ありがとうございます!!
そうなんですよね、意識しちゃうと上がらないんですよねw

拝見させていただきます^^

2011.06.13 20:52 URL | あず #- [ 編集 ]

HR200超え
ハイ、オメットチャ!
(ノ^-^)ノε=ε=ε=~具
テケテケ(゜ロ゜;)ハシッテルジャン!?

2011.06.14 01:07 URL | 深紅 #- [ 編集 ]

>深紅さん
ありがとうございますワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

2011.06.14 23:46 URL | あず #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://crosspierce.blog122.fc2.com/tb.php/49-f968515d

