双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~

双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~ ホーム » スポンサー広告 » MHF » 幅が広がった!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日HR24に上がりました~

フレンドのおかげでHR22に上がったら、狩れるモンスターの種類が広がった(o・ω´・o)bグッド

勢いにのって猟団「BlueTower」を立ち上げました
団員は今の所私一人です(*´∀`)クスクス
まぁ気長にやっていきます


日記を書かなかった2日間、以下のモンスターを興味本位で狩ってましたw

まずは、ヴォルガノス
動きはガノトトスに似てますね^^;
mhf_20110205_105344_274_convert_20110206181639.jpg
腹すべり突進に何度やられた事か。。。
あと、イマイチ弱ってるのか分からない所が難点です。

次はフルフル
片手剣士ですが弓に少し浮気気味のためガンナー装備集めのために狩ってきました!
雪山の場合、エリア1で待ってれば来てくれるので楽ちん
今度は亜種に行ってこようかと思ってますw
mhf_20110205_111209_762_convert_20110206181743.jpg

次はクシャルダオラ
スキル:風圧無効付けてないため、弓:ハートショットボウⅡでフレンドに手伝ってもらい撃破!!
防具もほしいため、レスタと一緒に素材集め中ですw
mhf_20110206_153922_276_convert_20110206181819.jpg
写真だとよく分かりませんね(〃^∇^)o彡☆あははははっ

最後はキリン
小さい割に攻撃力半端ない
片手剣:デスパライズ行っても麻痺らないし。。。
こちらも素材集め中w
mhf_20110206_155852_383_convert_20110206181903.jpg
最後の写真なんか生々しいですねorz
関連記事

キリンに麻痺は、効かないよ~

2011.02.07 06:00 URL | いぶき #hChi9nWY [ 編集 ]

おお、いぶきさんだわぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
コメントありがとうございます!
は、しまったぁ~。ちゃんと勉強します(ノω・、) ウゥ・・・

2011.02.07 19:15 URL | あず #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://crosspierce.blog122.fc2.com/tb.php/5-e5049d76

