双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~

双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~ ホーム » スポンサー広告 » MHF » 剛種クシャルダオラを頼もしい仲間と!!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はとりあえず土曜日の飲み会場所を上司に早く決めてください急かした双剣剣士のあずです、こんばんは☆


今日はフレックスで早めに帰宅しましたが、寝不足&体調不良もありMHFにインしたのは
20時半。

かずさんが部屋を立ててくれたので、イヴァンさんと3人でしばしお話。

そうこうしているとUra嬢登場!!

今度はおりたんとウォルト兄登場!!


というわけで4人で剛種クシャルダオラ討伐ー

私は太刀で逃げ回っていただけでしたが(・ω・;A)フキフキ
113.jpg

かずさんは閃光玉の使い方上手いし、

ウォルト兄は火事場しながら的確に弓あてるし、

おりたんは片手剣でダメージ与えながら粉塵飲んでくれる☆

わ、私も頑張らねばー!!!



私は今日剛種クシャルダオラ以外狩っておりません(´▽`*)アハハ

まぁこんな日もありますねー

交流酒場による談話は1時間以上続きましたとさ。
114.jpg

た、楽しいんだけど時々ついていけないあずでしたw


頼もしい仲間はいいなぁと感じた方は、、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://crosspierce.blog122.fc2.com/tb.php/51-2780382e

