双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~

双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~ ホーム » スポンサー広告 » MHF » 公式狩猟大会 双剣の部!!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
すっかりLadygaga様にはまってしまった双剣剣士のあずです、(*´∇`)ノ こんばんは~

第40回狩人祭は見事に勝利を掴み取りました

39回、40回参加した祭りは負けなし。

団長の引きのおかげです♪

祭りポイントも3000を超えましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
115.jpg

祭り防具や武器強化中ですがその記事はまた後で☆


そして、今回・・・

公式狩猟大会 双剣の部で296位でしたー

参加者が少なかったおかげですが><
116.jpg

せっかく貰った券は炎天丸【火鶴】という太刀を生産。
(SS撮り忘れたのでまた載せますw)
117.jpg


なんで双剣ないんだろうo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


今は絶賛イベント武器などを製作中☆

祝福していただける方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ

関連記事

うおぉおおお!!!
姫おめでとう!(ノ´∀`)ノ【祝】
さすが双剣姫だb

次の大会は俺も参加してみようかの(´∀`)

2011.06.19 21:10 URL | イヴァン #- [ 編集 ]

遅くなりましたが、祭り勝利おめでと!!
共に勝ててよかった^^

あとは韋駄天300位内入賞も、おめでとう♪
すごい^^

NAONは今回完全にスルーしちゃったよね。

祭りが終って落ち着いたら、ご挨拶に伺いますので、その時はよろしくネ☆

2011.06.19 21:45 URL | 浪漫を求めたNAON #- [ 編集 ]

勝ち組おめでと~
そして300位以内も入賞おめでと^^
参加者が少ないっていってもやってる人はやってるから めでたいよ^^

2011.06.19 23:22 URL | 深紅 #- [ 編集 ]

>イヴァン
今回はまぐれだよ( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・
だから、次回はもっと頑張ろうと思うんだ♪

2011.06.26 13:20 URL | あず #- [ 編集 ]

>NAONさん
本当に一緒に勝ててよかったですねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
韋駄天はまぐれです^^;

祭りが終わったのでこちらから挨拶にいきますw

2011.06.26 13:21 URL | あず #- [ 編集 ]

>深紅さん
ありがとうございます!!
次回も勝てるように頑張るつもりです♪

2011.06.26 13:23 URL | あず #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://crosspierce.blog122.fc2.com/tb.php/54-c6cb43e8

