双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~

双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~ ホーム » スポンサー広告 » MHF » ヒプノックにやられた??
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
何かいろんな事に疲れ気味の双剣剣士のあずです、こんばんは☆


少しリアルの恋で悩み中壁 |дT)o エーン

飲み会以降、前以上に上司が好きで好きで仕方ないです。。。。


おまけにヒプノックにやられたのか凄く眠い( ̄~ ̄) ムニャムニャ

アナキ、バサル双剣、エクエスシリーズ強化と色々やることはあるんですが今日はもう寝ますw

あ!!

ピアスイベントだけはちゃんとやってますよ( *´艸`)クスクス


明日から土曜日まで出張なので、MHFにログインするのは土曜日の夜になりそうです。

では頑張ってきます!!


眠気に負けそうな方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
関連記事

恋・・・ それは恋!
濃い恋来い!!

恋は人を変えてくれる魔法の・・・・

NAONも常に眠いんです。
ヒプノックもそうなんだけど、恐らくもう夏バテ><

出張、無理せず頑張ってくださいネ★

2011.06.23 04:55 URL | この夏は浪漫で乗り越えたいNAON #- [ 編集 ]

>NAONさん
うまい言葉の組み合わせが・・・w

今年の夏は暑いですからね^^;
ついに我が家もクーラーを買うことになりましたw

ありがとうございます!

2011.06.26 13:24 URL | あず #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://crosspierce.blog122.fc2.com/tb.php/55-c71ba9d5

