双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~

双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~ ホーム » スポンサー広告 » MHF » 新たなパートナー
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は本当に仕事で疲れたのか右手の自由が効かない双剣剣士のあずです、こんばんは!!


明日出張のため、今日は早目に寝ます。

さて、今日はイヴァンと救援契約を結んできました^^

リゼットさんと結んでいましたが、最近インしておらず強制解約されていましたので
いつも遊んでくれるイヴァンと契約しました♪
128.jpg

頼りになるか分からない私のラスタだけど、使ってあげてね^^


リゼットさんが見てるかどうか分からないけど、復活しても使っていただけないのなら
今後ラスタ契約はしません。



ではおやすみなさい( ̄~ ̄) ムニャムニャ

私のラスタの方が優秀だ!!と思う方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
関連記事

姫ラスタ大切に使わせてもらいますぞb
これで採取とかソロも寂しくはない!(´∀`)

そして姫とクエ逝くときは
フュージョンして何倍ものパワーが姫に宿るのか!!(;`・ω´・)
なるほど 理解したw

2011.07.05 20:50 URL | イヴァン #- [ 編集 ]

>イヴァン
おお、こちらこそ使ってくれてありがとうね^^

双剣装備させたかったけど、中々いい麻痺双剣がないから
片手剣にしましたw
そして、イヴァンを斬りつければいいわけね( ´艸`)ムププ

2011.07.07 22:16 URL | あず #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://crosspierce.blog122.fc2.com/tb.php/62-6ce155cb

