双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~

双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~ ホーム » スポンサー広告 » MHF » ついに我がマイガーデンにも!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アナキシリーズを絶賛強化中の双剣剣士のあずです、こんばんは!!


ついに我がマイガーデンにもグークがやってきました~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

白・黄・黒だったかの三種類があるという噂だったので、敢えて黒を選択w

みんなと同じじゃつまらないからです。


砂漠ギザミに行って、クエスト無事終了。

何回か卵に話しかけたり、いたずらしたりしてついに・・・

129.jpg


殻かぶってフラフラ~
131.jpg

生まれたー!!

ベストショットですワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
132.jpg


そして、アジカンと名づけられました。

私がASIAN KUNG-FU GENERASIONが好きだからです

せっかく生まれてきたのに、出張ばっかりで中々構ってあげられなくてごめんね(・ω・;A)フキフキ


グークが可愛いと思う方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://crosspierce.blog122.fc2.com/tb.php/63-cd306b91

