双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~

双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~ ホーム » スポンサー広告 » MHF » 休日は友と狩りに
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
新しいクエスト装備を必死に考え中の双剣剣士のあずです、こんばんは!!


今日は久しぶりに団とtoshiさんと一緒に狩りに行けましたー+.+゚d(´∀`*)グッ!!

休日はいいですね~、みんな遊んでくれるから^^


そして、剛テオに!!

討伐出来ましたー

私は初討伐でした。
133.jpg


裸銀レウスで死にまくってすいません。

でも、そして恒例化してるような気がして何だか楽しくなってきました(*´∀`)クスクス

またみんなで遊びましょうね(隠し撮りww
134.jpg



拠点に戻ると、みかん君が遊びに来てくれました。

みかん君はmixiで知り合いskype仲間??でもあります☆

変わった防具を着てくるので毎回楽しみでもある^^

SS撮るの忘れちゃったけど、ケルビフェイク被ってましたよwww



今日は新たなネカフェ武器作成ー♪

ルビーノスワロウです☆
135.jpg

現在Ⅳまで強化済み。

火属性の双剣はクックカッターと課金武器持ってますが、今の段階で持っている双剣の中で
一番攻撃力&属性値が高いです。


ついでにアメシススワロウも紹介。
136.jpg

現在Ⅱまで強化済み。

ローゼンエーアガイツもありますが、斬れ味+1を付けても白ゲージにはならないんですよね。。。


最後にシトリアスワロウです。
137.jpg

こちらは剛種クシャルダオラ用に作成。

何と言っても龍属性550に加え、防御力+30が付きます。

悪女よりも龍属性値は高いんじゃなかったかと思います。



明日あたりに新しい装備紹介出来たらいいなぁー。

今の装備は業物が入っていないので、業物を取り入れた形の双剣装備を考え中です^^


ネカフェ大好きという方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
関連記事

オッス!
オラNAON!
いっしょやってみっかーー!

どうも。
NAON@ポポです。
剛テオ初討伐おめでとうです^^

また、今日は一緒に遊べてよかったです♪
(SS撮りわすれたわww)
また急に襲来するかもだから、覚悟!

2011.07.10 22:28 URL | NAON #- [ 編集 ]

>NAONさん
ありがとうございます!
仲間のおかげです~♪

こちらこそ楽しかったですワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
またいつでも襲撃してくださいw

2011.07.11 22:54 URL | あず #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://crosspierce.blog122.fc2.com/tb.php/64-5eab6a03

