双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~

双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~ ホーム » スポンサー広告 » MHF » ○○に浮気中&ガンス愛
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
新しい装備が出来たものの斬空珠Gがないと完成じゃない双剣剣士のあずです、【バンチャ♪】ョ´Д`)


今日はSS大放出ですよー!!(要らない?w



さて、あずは浮気をしてしまいました・・・(・ω・;A)フキフキ

太刀にアヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

今日は必死に↓こいつを作ってましたよー

138.jpg




























このイベントで作れるメラルーペインは、麻痺属性が強いし見た目も素敵

作成過程は以下のSSの通りです。
139.jpg
140.jpg
141.jpg
142.jpg
143.jpg

肉球スタンプで躓いたり、麻痺袋がなかったり意外に強化に苦戦しました。

中でも肉球スタンプ確率低い(`・ω・´)ムー

あと2日でまったり黒獣の牙集めるつもりです。



何とこの日記を書いてる最中に、ブログ:MHF:学園都市ポポ☆ブラジル日誌 ~ポポとNAONと銃槍と~のNAONさんが遊びに来てくれましためっちゃウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!

とても気さくな方で、ガンス好き、イケメン、おしゃれさんでもあります☆
144.jpg


ガンス好きの方なのでUra嬢と気が合いそうです♪


銀レウス・デュラメモ行ってきました。
145.jpg



私が3乙を決めてしまいましたが、リベンジで討伐~。

全部NAONさんのおかげです!!!

また遊んでやってください^^


イベント武器の猫太刀が可愛いと思う方は、、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://crosspierce.blog122.fc2.com/tb.php/65-c8944c0a

