双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~

双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~ ホーム » スポンサー広告 » MHF » 高地はなぜ・・・
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
会社が楽しくて仕方ない双剣剣士のあずです、こんばんは(*・ω・)*_ _)ペコリ


毎日が疲れるけど楽しいです~

あの笑顔が大好き~


さて、平日は中々フレンド様達と遊べないため今日は高地に採取しに行ってきました!!

目的は「山水晶」「イワヒメ草」を採取するためです♪


「山水晶」はアンサズピアス、「イワヒメ草」は長期開催イベントの双剣ため。
149.jpg


中々出ませんね【壁】\(-ω-;)...ハンセイ

あと、今まで知らなかった「コウザンダケ」「アルプス草」など素材が集まって
ちょっと新鮮ですw

地道に頑張るべし!!


それにしても高地にはなぜExコースがないんだろうか。。。。


なぜ高地にはExコースが導入されないのか気になる方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
関連記事

>あの笑顔が大好き~

濃い恋してる系?羨ましいわぁww
I envy you!

会社が楽しいと思うことはほとんどないなぁ俺。

恋は君を美しくする・・・

アルプス草。
NAONも記事よんで初めて知ったわwww

レッツ浪漫♪

2011.07.13 17:08 URL | NAON #- [ 編集 ]

本当に笑顔が素敵な上司なんですよ><

もう3年ぐらいの片思いでしょうか・・・

彼氏がいた間でも好きでしたから(・ω・;A)フキフキ


高地何気に知られていない素材があるという事ですねw

レッツ双剣!!w

2011.07.16 23:37 URL | あず #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://crosspierce.blog122.fc2.com/tb.php/67-1a18a1e6

