双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~

双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~ ホーム » スポンサー広告 » MHF » 王子様は私の足の下。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうやら夏風邪を引いてしまった双剣剣士のあずです、(*´∇`)ノ こんばんは~


金曜日~土曜日にかけてフレンドが増えました!!

mixi繋がりですがヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


今日もNAONさんが突撃しに来てくれて、クチバシ集めを手伝ってくれるという
幸運に恵まれました♪

不慣れな片手限定クエストについて来てくれて、ありがとうございます!!

とても助かりました~♪


今日はいぶき嬢・NAONさんと遊んだり、イヴァンがインしていたのでしばし談笑。

戻ってきてくれて凄く嬉しかったよー(●´ω`●)


寝る前にかずさんとしばし談笑。

いじめられました壁 |дT)o エーン
↑冗談ですw

かずさんは普段?王子様姿なのですが、敢えて踏んでいるSSを載せておきます((´∀`*))ヶラヶラ

150.jpg



明日は誰と遊ぼうかなー♪

NAONさんが「あれはカルルガじゃない!!」と言っていた韋駄天に行ってみようかなw


韋駄天に行った方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://crosspierce.blog122.fc2.com/tb.php/71-a85d3d1f

