双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~

双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~ ホーム » スポンサー広告 » MHF » 双剣ヒュプカッター作成完了!!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久々にドライブを楽しんだ双剣剣士のあずです、こんばんは♪


風邪引いてるので早めに寝ようと思いきや、ついつい夜更かししてしまった(・ω・;A)フキフキ

151.jpg

双剣ヒュプカッター完成~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

なかなかマゾイクエストが多いですね。


私的には4章・5章がめんどくさかったです。

特に4章。

ハンマーでグラビモスの胸部破壊ってなんじゃー( ゚Д゚)㌦ァ!!

あとは5章。

罠貼ると死んでしまったり、ゲリョスがヒプに突っ込んできて失敗したり。

3日ぐらいかかりました。
153.jpg

強化は相変わらず止まってますがww

明日ヒプ繁殖期狩りにいってこよっと♪


あとは、いぶき嬢・yueさん・とみちゃんさん・Ura嬢と女子会!!

内容はひ・み・つ((´∀`*))ヶラヶラ
154.jpg
155.jpg



いぶき嬢の新ロビー装備は可愛いのです(●´ω`●)ゞエヘヘ

というかみんな可愛いのです(●´ω`●)ゞエヘヘ
152.jpg



寝る前にイヴァンとアクラ狩りに。

いやぁー、双剣で行くと切れ味がすぐ悪くなってしまいますねー。

アクラは太刀で行くのが一番好きだし楽だ♪
156.jpg



あ、明日こそ!!!

韋駄天に行ってみようかと思います[壁]* ̄ノ∀ ̄)ボソッ・・・・・・・・



最近のイベントは強化素材がマゾイと思う方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
関連記事

こんばんわ^^
わたし、ナオミ。

今度、わたしも女子会に呼んでくれないかしら?

・・・・・・。

・・・・・・・・・・・。


またいきなり遊びに行くわwwww
韋駄天は・・・・もう・・・あれよ・・・


れっつ・・・ろ・・まん・・・

2011.07.18 00:44 URL | NAON #- [ 編集 ]

無理したら怒るからな!(`・ω・´)
ゆっくり休んで早く元気な姫に戻れることを願って(ノ´∀`)ノ

PS
アクラ付き合ってくれて感謝感謝(*´∀`*)タスカッタヨb

2011.07.18 11:37 URL | イヴァン #- [ 編集 ]

>ナオミさん(NAONさん)
そ、そんな趣味が・・・[壁]д=) ジー
言って後悔してますねwww

もちろん♪
韋駄天・・・あれは最悪ですねorz

2011.07.18 22:20 URL | あず #- [ 編集 ]

>イヴァン
ひぃぃー怒られる(;ωノ|柱|。。。
今日はゆっくり寝ます!

こちらこそ楽しかったよー♪

2011.07.18 22:21 URL | あず #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://crosspierce.blog122.fc2.com/tb.php/72-aa9b63dd

