双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~

双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~ ホーム » スポンサー広告 » MHF » こやつ、やりおる!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近双剣をあんまり使ってない双剣剣士のあずです、こんばんは!!


韋駄天に今日行ってきましたー。

行った感想は・・・なんだあのカルルガ(((((((lll゚д゚)゚。((((((( コナイデエェェ

硬いわ!!!

なんでカルルガが韋駄天なんだろ。。。。

猟団韋駄天と個人韋駄天逆の方がよかったんじゃと思ってます。

結果は以下のSSの通り。何とか討伐しましたが、遅すぎですね^^;
157.jpg

一回で満足なのでもうやりません!w


今日は寝る前にイヴァンと茶ナス、アクラ、銀レウスに行ってきました。
159.jpg

アクラの尻尾切りに挑戦しましたが、難しいですね。

何回でも挑戦するぞー!

こういう事が最近楽しいです♪



私はMHFで最近悩んでました。

人生の先輩でもあり最近親しくさせていただいているNAONさんに相談させてもらいました。

本当にNAONさんありがとうございました。

これから団、フレンド、MHFをどうしていくか考えていこうと思います。
158.jpg



では風邪気味なのでそろそろ寝ます( ̄~ ̄) ムニャムニャ

韋駄天がもう嫌だ思う方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
関連記事

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.07.18 22:51  | # [ 編集 ]

私もガルルガ駄目でした~


色々悩んでたのですね。気がついてあげれずにゴメンナサイ


あずちゃのやりたいようにやれば良いと思うよ。少なくても私は、責めたり否定したりはしない

あずちゃは、あずちゃなんですから貴女らしく行ければ良いと思いますよ

2011.07.18 22:56 URL | いぶき #- [ 編集 ]

いぶき嬢の言うとおりさ。

ゲームなんだからあず嬢が楽しくやらないと意味ないヨ♪

NAONもモンハン1年以上やってて色々あった。今も、あるかもしれない。

今日は仕事前で時間なくてごめんね~
また近いうちに、いっぱい時間とれるときにお会いしましょう♪

2011.07.18 23:41 URL | NAON #- [ 編集 ]

>みなさま
心配してくれて、ありがとう。
とりあえず入魂祭りは頑張る事にしました☆
せっかくの祭りだもんね。

ただ、祭りが終わったら少し考えようかと思うんだ。

2011.07.20 16:36 URL | あず #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://crosspierce.blog122.fc2.com/tb.php/73-163dd9b5

