双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~

双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~ ホーム » スポンサー広告 » MHF » 祭りだ祭りだー!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ネカフェに来ると必ずコーラを飲む双剣剣士のあずです、こんばんは!!


今日ネカフェからログインすると、MHFの中がお祭りモードに!!

ちょうちんがあったり、
162.jpg

ちょうちんでも猫??の顔した物があったり、
163.jpg

花火が打ち上げられたりしてました♪
164.jpg



今日はイヴァンと恒例のアクラ行ったり、パリア行ったりしましたよ~☆

しかもイヴァンはドン・ホルン?という笛でパリア相手にスタン取ってましたwww

共食い?w
165.jpg


今日はベルとアクラの2匹で入魂数・・・

21でした。

とりあえず今回の目標は1000越えです。

出張があったりして中々難しいから。。。


祭りをがんばるぞーという方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
関連記事

俺はネカフェ行くと
お茶系かリアルゴールドかうめスカッシュ飲んでるなw

呑ちゃんVSの勝者は呑ちゃんにモテるという・・・orz
さっきから後ろにずんぐりとした気配が!!?
ぅわ 何をするやめ(ry・・・


今週はたいていINしてるから
51までで手伝えることあるなら遠慮なく誘っておくれ~(ノ´∀`)ノ ツゥカクダサイ

尻尾切りまた行こうな!( ´∀`)bビシィ

2011.07.20 22:50 URL | イヴァン #- [ 編集 ]

>イヴァン
いや、コーラが一番だwww

呑ちゃん苦手だからとても助かったよー!
呑ちゃん対決が見れて面白かったし♪

白ナスリベンジするのだ[壁]д=) ジー

2011.07.23 19:19 URL | あず #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://crosspierce.blog122.fc2.com/tb.php/76-82389456

