双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~

双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~ ホーム » スポンサー広告 » MHF » アクラの尻尾切ったぞー!!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
入魂祭をあまり頑張っていない双剣剣士のあずです、こんばんは!!


今日もイヴァンと遊んできました♪

そしてなんと!!アクラの尻尾切りに成功!!

昨日youtube見てましたが、あまり役に立ちませんでしたねwww
169.jpg
166.jpg

尻尾切った後にチャット死してしまいましたw


あとは激!花火大会!でらーにゃんと戯れ、
167.jpg

イベント武器:ヘヴィボウガンにいったりして遊びました♪
168.jpg


とにかくアクラの尻尾切れたのが一番うれしかったです^^


コメント返しが遅れてごめんなさいorz


アクラの尻尾切りに感動してくれた方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
関連記事

尻尾切れたどー!(´∀`)ノン
今日は何より尻尾が一番v
今度は俺が笛の時に切れるといいんだなw
餓狼笛装備作らねば!

ラーにゃん強し!w
あれ思ったんだが爆弾全部使っても瀕死にもならないんじゃ・・・(;´∀`)


2011.07.21 23:25 URL | イヴァン #- [ 編集 ]

何、2人で斬ったのねw
すごいww

今度NAONもまぜておくんなせぇ

2011.07.22 16:17 URL | NAON #- [ 編集 ]

>イヴァン
いやー!尻尾切れちゃたねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
今度はイヴァンが笛の時に尻尾きりに行こう!!


あれは絶対瀕死にならないねwww
設計ミスwww

2011.07.23 19:29 URL | あず #- [ 編集 ]

正確にはレスタ含め3人ですw

昨日一緒に切れましたねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

2011.07.23 19:32 URL | あず #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://crosspierce.blog122.fc2.com/tb.php/77-cfa899a3

