双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~

双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~ ホーム » スポンサー広告 » MHF » スーパーサイヤ人再来
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
双剣作成意欲がまた出てきた双剣剣士のあずです、こんばんは[壁]* ̄ノ∀ ̄)ボソッ・・・・・・・・


今日昼寝から起きるとちょうどシクレが!!

峡谷のラージャンでした(((=ω=)))ブルブル
171.jpg

そう、スーパーサイヤ人です

時間がかかるクエストだったので6回ぐらいしか出来ませんでした。

時間がかかる割に24魂+9魂・・・少ないわp(`ε´q)ブーブー


そういえば水曜日~木曜日でネカフェに行ったおかげで、

アメシススワロウIIIまで強化出来ました~♪
170.jpg

あとNの塊二つか。。

でもプレビューサイトにネカフェの事が書いてあったから、また5分9NP来るかな[壁]・m・) プププ


ヒュプノカッターをヒュプノクラスターまで強化したんですがSS忘れた。。。

会心率100ですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ



週末イロイロSS撮ったのは明日あたりまとめて放出しまーす!!


入魂頑張っている方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://crosspierce.blog122.fc2.com/tb.php/78-11beb4e2

