双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~

双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~ ホーム » スポンサー広告 » MHF » 君(シクレ)に出会えてよかった
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ガリュウテッセンを強化中の双剣剣士のあずです、こんばんはワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ


最初にお知らせです。

リンク先が二つ追加になりましたー

イヴァンのwikiサイト狩りの向こうに繋がる世界です。
かなり参考になるサイトなので是非覗いて下さい!!

あとは、本ブログの番外編とあるプログラマーの独り言です。
mixiだと仲間内だし、ここだとMHFの事しか書けないので思い切って別ブログを作成しましたー♪
よかったら覗いてあげてください| |д・) ソォーッ…


さて、本祭りあずはいいタイミングでシクレに遭遇してます^^

起きてシクレwikiサイト確認してみると発見!!!

昼寝してシクレwikiサイト確認してみると発見!!!

とラッキーな事が続いています♪

あと、イヴァンの力を借りている事も大きいです☆


昨日の夜シクレは71火山テオでした。

いぶき嬢、イヴァンと一緒に数回回しましたー
173.jpg


今日の朝シクレは闘技演習HR11ドスランポスでした。

笛で行った方が楽ですねw
177.jpg

それぞれ何魂か忘れました( *´艸`)クスクス


そして、昼シクレはイヴァンに教えてももらってフロクエの白ナス。

討伐したことなかったのでイヴァンに教えてもらいながら、数回回しました!!!
174.jpg

これは40魂だったかな!?


とりあえず今日夜シクレが22時からじゃなかったら、あずは寝ます( ̄~ ̄) ムニャムニャ

明日から出張なので。


あとはNAONさんとNAONさんのフレンドと遊んだり、イヴァンのリクエストで
「森丘、再び」に行ってきましたー♪
176.jpg

エルペたんと戯れたり☆
172.jpg



最後にヒュプノクライシス強化SSを放出して終わりたいと思いますww
175.jpg




入魂頑張っている方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
関連記事

さ、参考にはなりやせんぜ姫(;´∀`)

大型猟団の利点のひとつだから羽徒の間は活用してくだされ(ノ´∀`)ノ
40魂の白ナス スリルあって楽しかった!(・∀・)

エルペをマスコットキャラへ移籍に賛成~b

2011.07.24 22:27 URL | イヴァン #- [ 編集 ]

>イヴァン
白ナスは迫力満点だねwww
あともう一回行くことになりそうw

エルペはマスコットにすべきだ!!

2011.07.25 22:17 URL | あず #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://crosspierce.blog122.fc2.com/tb.php/79-1980218b

