双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~

双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~ ホーム » スポンサー広告 » MHF » 公式狩猟大会の結果は・・・
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
休日は完全に寝不足の双剣剣士あずです、こんばんは!


今日悲しい事がありましたが私は敢えて記事にしません。

理不尽な事が嫌いなあず、その理由に納得していないから。


さて、話題は変わって公式狩猟大会の結果は・・・

何と(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ

221位のD判定でしたー☆
183.jpg

25分かかったものの300以内に入れるなんて夢のようです。

恐らく棘と眠、暴君が来ていたから参加者が少なかったんだと思いますがww

次の公式狩猟大会に向けて練習あるのみ!!

次は200以内を目標にしたいと思ってます^^


最後にデカグーク発見!!

デカグークがいた場所には「グークのがらくた」が落ちてましたww
184.jpg


近々ツイッター始めます[壁]* ̄ノ∀ ̄)ボソッ・・・・・・・・


デカグークを見たことある方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
関連記事

お久しぶりです!
祭り勝ててよかったですね!
そしてグークでかい! 自分はグーク放置しちゃってますw
また団長とかと一緒に狩りできる日を楽しみにしてます^^

2011.07.31 07:09 URL | ハザマ #- [ 編集 ]

>ハザマさん
お久しぶりですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
祭りに勝てたおかげで、念願のストレガ作れましたー☆

グーク可愛いですよーwww
はい、いつでも待ってます[壁]* ̄ノ∀ ̄)ボソッ・・・・・・・・

2011.07.31 17:16 URL | あず #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://crosspierce.blog122.fc2.com/tb.php/83-9100c242

