双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~

双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~ ホーム » スポンサー広告 » MHF » 孤高の心(別名:骸骨祭り)
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
休日は災害のためMHFを満喫した双剣剣士のあずです、(pωq)コンバン ヽ(・д・)ノ ワア~♪



昨日同じ団のいぶき嬢が「孤高の心」という通り名称号が欲しいというので、付いてきました~。

これが意外に大変(・ω・;A)フキフキ
190.jpg

スカルフェイス有の10分以内にカルルガ討伐が条件。

二人で挑戦していましたが、中々クリアできずオリタンに(/´Д`)/Heeeeeeeelp!!!!!

3人でもダメでyueさん・とみちゃんさんに(/´Д`)/Heeeeeeeelp!!!!!

そしたらこんなSSになりました
185.jpg
186.jpg

骸骨祭り開催ーwww

オリタンが的確に指揮をとり、その後何とクリアヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

手伝ってくれた皆様ありがとうございます。

あずは、珍しく笛です☆
187.jpg



そして、今日はグークの新しい服と祭り防具:ストレガシリーズ作成に精を出してました。

どちらも完成ー。
188.jpg
189.jpg

やったねワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

週末いっぱいSS撮ったのでまた後で放出しますwww



余談ですが、今日少しblogを改造しました。

Twitter追加とリンクを改造♪

バナーを入れらるようにしたので、バナーにしてほしい方は遠慮なく言ってください^^

あずもブログバナー作ろうかと思いますw


この記事が少しでも面白いと思った方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
関連記事

おひさ!
NAONはHCに精を出しておりましたw
骸祭、NAONも行きたかったのう・・!

ところで、ついったーってどうやるんだ?ww

2011.07.31 20:32 URL | NAON #- [ 編集 ]

ホネホネいぶきです~またやろうね~もう少し弓練習しとくね。

2011.08.01 17:58 URL | いぶき #- [ 編集 ]

>NAONさん
お久しぶりです^^
ふふ、では今度通り名称号取りについて来て下さい柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ

ほえ?
ツイッターのサイトでまずアカウントを作成する必要があります!!
と真面目に答えてみるw

2011.08.01 23:27 URL | あず #- [ 編集 ]

>いぶき嬢
タイトルが怖いですww
じゃあ私は太刀を練習しておきます!!

2011.08.01 23:28 URL | あず #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://crosspierce.blog122.fc2.com/tb.php/84-cc18962f

