双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~

双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~ ホーム » スポンサー広告 » MHF » 韋駄天(y゚ロ゚)yカカッテコンカイ
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
車の修理が終わってホッとしている双剣剣士のあずです、こんばんはー☆


週末あずは韋駄天に少し力を入れてました!!

今回は何としても200以内に入る事が目標。

周りの狩り友も韋駄天に参加しているので、凄くいい刺激です^^

相手は桜リオレイア
200.jpg

結果は2、3回やって10分きれましたーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
201.jpg

そして、今日挑戦して9分きれましたー+.+゚d(´∀`*)グッ!!
205.jpg

あずはこれで限界だと思いますww

200以内か300以内に入ってるといいなぁ。


さて、週末はいぶき嬢やyueさんとみちゃんと一緒に遊びましたー♪

イヴァンとおゅさん、フローラさんと遊びましたがSS忘れたorz

アクラの尻尾きりに行ったり、適性試験の特異個体ディアブロス討伐しに行ったり。
206.jpg
203.jpg

また女子会しましょうねー☆by カメラマンあず
(yueさんと密談の図)
204.jpg



最近リンク追加させていただいたので、また後日紹介させていただきますo(*・ω・)ノ

韋駄天頑張っていると思う方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ








そして、今日悲しい別れがありました。

いぶき嬢が団長に。

帰る場所・団をちゃんと守っていくからねー

いぶき嬢と支え合いながら大事なAquaHeartを守っていきたいと思います^^

新生AquaHeartを見てろよー!!!
関連記事

Guten taq!
NAONですよ。

今回はNAONは韋駄天お休みして、ラヴィラヴィラヴィ♪なのですw

あず姫もこれ、いいタイムなんじゃないのか?
よく頑張りました^^

まずいな、最近ほんとに遊びに行けてない。

記憶から消される前に行くよww
よかったらラヴィもいこうよ?
うちの家族とPT組んだりすれば安心でしょ?
ほら、こないだのハザーとかいろいろ知ってるから教えてくれるしね^^

2011.08.07 22:36 URL | Naon #- [ 編集 ]

>NAONさん
今回は調子がよかったみたいです♪

待ってますよ[壁]д=) ジー
おお!楽しみにしてます♪
是非色々教えてください☆

2011.08.10 23:05 URL | あず #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://crosspierce.blog122.fc2.com/tb.php/89-b8e059eb

