双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~

双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~ ホーム » 
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久しぶりに土曜日休みの双剣剣士のあずです、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪


今日狩人コース入れて、極限征伐戦に行ってきました~。

シャンティエンは、G級に上がる時以来ですね・・・久しぶり~ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
1165.jpg

凄いカッコいい・・・(*ノノ)キャ

このOPはゲームパッド持っている方は、セレクトボタンでスキップも可能です。

2回目ですが、うまく捕獲する?事が出来ずシャン飛びまくり・・・。

やっと捕まえ攻撃を加えていると・・・!?
1166.jpg

船攻撃され、火山のような場所に落とされました。

ここからが強い・・・!

テオみたいに地形ダメージで体力奪われたりする攻撃や、稲妻攻撃のオンパレード。

見た目も少し変わります。

2乙してギリギリ討伐完了♪
1167.jpg

やっぱり覇種防具・自分のPSつらいので早くヘヘオヘオを作りたいです><

一緒に狩ってくれる人募集中!w

ステータス見たらシャン倒すと恩恵が受けられるのですね、知りませんでした。


あとは、ヒジキかってヘヘオヘオを作成するために奮闘してました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

とりあえず頭から強化中で、現在LV5まで来ました★
1170.jpg


★本日の1枚
ヒジキを狩っていたら、レアっぽいものが出ました★
1169.jpg


訪問ありがとうございます!!!応援してくれる方はポチっとお願いしますヽ(`▽´)/
MHF・攻略ブログ
2013.07.20 22:47 | MHF | トラックバック(-) | コメント(0) |
今日はお部屋掃除してすっきりした双剣剣士のあずです、( ゜▽゜)/コンバンハ


今日はG級にばかり行ってましたね~( ´ ▽ ` )ノ

特にミドに行ってなかったので・・・、行ったら顔怖い( ; ロ)゚ ゚

私何か悪いことしましたか(((゚Д゚)))

時間はかかりましたが、何とか討伐完了。
1161.jpg

ミドのG級双剣が強いらしいので、作りたいですがソロ連戦はつらいです。。

いぶき嬢また遊びに来ないかな~。


あとは、ヒジキにも^^
1162.jpg

なぜかっていうと、今更かもしれませんがこのヘヘオヘオ装備作ろうと思い立ったからです(*・∀-)b
1163.jpg

見た目も素敵!性能も素敵!

ちょっと女子高生?っぽいと思うのは私だけでしょうか・・・。


あとは、太刀の魂集めて終わり。

少し熱が冷めて?遠ざかってましたが、やっぱりモンハン楽しいですね♪

素材集めはしんどい部分もいっぱいありますが、防具出来たりすると嬉しいです★


★本日の1枚
クックツーガイLv20まできましたーヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
さて、次は・・・モフモフだ!w
1164.jpg


訪問ありがとうございます!!!応援してくれる方はポチっとお願いします( ,,`・ ω´・)
MHF・攻略ブログ
2013.07.15 21:47 | MHF | トラックバック(-) | コメント(0) |
2連休を堪能している双剣剣士のあずです、ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪


平日は出張のため、やっと休日にイン出来ました^^

早速広場に行くとεεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ

ギルドのおじいちゃんに話しかけられ、G級の秘伝書無事に取得しました!
1154.jpg

というか双剣しかSR999になってないのですよね・・・。

あと、プレビューサイトとかあんまり見てなかったので、GSRがある事・その効果を

全く知りませんでしたww


新モンスター「ロロ・レイ ゴウガルフ」にも挑んできました。
1155.jpg

挑んだのは剛種だったので、それほど苦戦せずに倒せました。

青の方ばかりが投げられるのですね・・・w

太刀も作成してみました、まったり強化していきます。
1156.jpg


G級武器になる覇種武器もちょっと覗いてきました^^
1157.jpg
1158.jpg

↑ドドンガ・マインスも含めて、上の武器早く強化したいです><

まずはタイフェンからですね!


100%レシピ?が出来たので、クックツーガイを強化してます~♪

Lv18まで強化出来ました(/・ω・)/
1159.jpg

次はモフモフ強化しよっとw


★本日の1枚
深紅さんの言葉を借りると、純一が来ました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
1160.jpg



訪問ありがとうございます!!!応援してくれる方はポチっとお願いします( ,,`・ ω´・)
MHF・攻略ブログ
2013.07.14 20:41 | MHF | トラックバック(-) | コメント(0) |
久しぶりの双剣剣士のあずです、▽・w・▽こんばんわんこ


仕事と絵を描くことにはまっているので、中々MHFにイン出来てません(;´Д`A ```

まず祭りは負けたのですが、褒章を受け取ってきました~!
1147.jpg

G級祭り武器作りたかったのですが・・・残念です。


さて、あとはアマゾンで頼んでいたコネクトオンが来たので・・・

早速多殻貫刀(たからんとう)のイベントコード入力してきました^^

まだ未強化状態の性能は以下の通りです。

すでに光属性なのですね~( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪
1149.jpg

水色の部分が光ります~。
1150.jpg

赤色の部分も光りますよ!
1151.jpg

実際にクエスト持っていて、突いてみたら・・・よく見ると空気の渦みたいなのが発生します!
1152.jpg

太刀なのに大きさ的には、大剣だと思います( `ー´)ノ

でも見た目的にはとても気に入ってます!


あとは、ベテランシリーズ「想い出の香り」のトリートシリーズを作成しました。

見た目的には妖精でしょうか?
1148.jpg


2013Anniversaryの公認ネットカフェ50ヶ月連続1位達成キャンペーンのコード入力

してきました(*..)φ)) 左利きメモメモ
N5CPNETCAFEONE

皆様もお忘れなく入力を~♪


少しMHF熱下がってます。

G2で復活するといいなぁ。

では、G2でお会いしましょう!
1153.jpg

訪問ありがとうございます!!!応援してくれる方はポチっとお願いします( ,,`・ ω´・)
MHF・攻略ブログ
2013.07.07 20:20 | MHF | トラックバック(-) | コメント(0) |
少しもう眠い双剣剣士のあずです、ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪


移動中は3dsで女神転生4、家ではMHFにインしてるって感じですw

3日で飽きる私が、めずらしく女神転生は続いてます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


今回もあまり入魂出来てません・・・が、

今日は少しシクレに参加出来ました~。
1144.jpg

アカムです、ちなみに上のSSは。

久しぶりにHCアカムに行った気がします(*゜.゜)(*。。)(*゜.゜)(*。。)ウンウン

青い目をしているアカムは、アトロシリーズを作成する時のベテランシリーズを

思い出しますね~。


あとは、念願の覇種太刀を作成する事が出来ましたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
1146.jpg

そのために、覇種オディを5戦ほど連戦していたので魂も集まりつつ

入魂もしてました^^

現時点での無属性の最強太刀?ですかね。

これで狩りが捗る~♪


★本日の1枚
中集めで、テオに行ってきたときのSS(/・ω・)/
1145.jpg


訪問ありがとうございます!!!応援してくれる方はポチっとお願いします( ,,`・ ω´・)
MHF・攻略ブログ
2013.06.30 21:58 | MHF | トラックバック(-) | コメント(0) |
